※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

主人が疑いで自宅待機中。ストレスでイライラ。皆さんはどうストレス発散していますか?

ただの愚痴になってしまいます…
主人が発熱した方一緒に仕事した為自宅待機で家庭内隔離しています。結局コロナ疑いの方は2日で熱も下がったので検査も受けれず会社からの指示待ちです…
主人に症状は見られず普通に元気ですが子供達とは関わらず部屋に引きこもっていて、ワンオペ育児5日目です。主人はオンラインでフレンドと楽しそうに喋りながらゲームしたりYouTube見たり、タバコを吸って好きな時間に寝て好きな時間まで夜更かしする生活をしていて正直それに対してイライラしてしまいます。もちろん誰も悪くないし仕方の無い事だとわかっているんですけど優しくできないです…ストレスがたまって物に当たってしまったりどうしようも無くなった時自分を叩いてしまいます😂(笑)
皆さんこの時期どうやってストレス発散していますか?😢
またイライラする事はありますか?🥺

コメント

みー

めっちゃわかります。
それで大喧嘩しました😅コロナ離婚1歩手前まで行きました。
私は途中から、息子のいまかわいい瞬間を独り占めしてると思って割り切っています。
ただ、正直疲れるんですよね。だから、お菓子食べまくっています。
ママ友とzoomしたりもしています。
なにかストレス発散見つかるといいなぁ🙄