妊娠4週目・食欲に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・食欲についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・食欲についての質問と回答をご紹介します。

ママリ

これもつわりなんでしょうか?お腹はすいてグーグー鳴ってても、いざ食べ…

これもつわりなんでしょうか?お腹はすいてグーグー鳴ってても、いざ食べようと思うと食べたい物もなく、食欲がありません。無理矢理食べようとしても数口でもういいや、、、となってしまいます。寝転んでる方が楽な…

しゅきち

4w、7w、10wの今。エコー写真を見比べてるとほんとにほんとに可愛くて一…

4w、7w、10wの今。エコー写真を見比べてるとほんとにほんとに可愛くて一人でにやけていますwwwあたしのお腹に宿って生まれて今まだ成長続けて一緒に生きてるんだなあと思うと嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)母子手帳貰え…

くたくたくま

妊娠7週目くらいなんですけど、食欲旺盛です!4週目くらいから気持ち悪か…

妊娠7週目くらいなんですけど、食欲旺盛です!4週目くらいから気持ち悪かったりツワリっぽいのもジワジワ来てるんだけど、ツワリ初まだ本格化はしてない…のかな?食べづわりってことなのかな?取り敢えず今は食欲がす…

なおたん*✧︎

15週突入したばかりです。4週からつわりで泣いてます。入院もしました。…

15週突入したばかりです。4週からつわりで泣いてます。入院もしました。14週から徐々にですがムカムカは治まってきまして…吐き気もたまーにありますが耐えられます。夜はまだ辛い日がありますが日中は大分元気にな…

ちぴ

嘔吐恐怖症、不安障害持ちで妊娠しました(>_<)妊娠がわかった4wから漢方…

嘔吐恐怖症、不安障害持ちで妊娠しました(>_<)妊娠がわかった4wから漢方を飲み始め、吐かずに11w2dまできたのですが、先程今までと違う感じの気持ち悪さに怖くなり、メイラックス飲んでしまいました。 これまでは、…

まっさん

まっさん

私も重度の嘔吐恐怖症、パニック持ちです。嘔吐恐怖症持ちでのツワリ本当に苦しいし不安ですよね😢私も1人…

まーく

体外受精をし4w0dで陽性判定をもらいました!その矢先4w2dで車に乗ってい…

体外受精をし4w0dで陽性判定をもらいました!その矢先4w2dで車に乗っていたら腹痛、吐き気、だるさ、ふらつき、震えに襲われ、トイレに駆け込んだらひどい下痢でした。その後腹痛と頭痛が続いています。寝て安静にし…

yu-ka

4w頃は吐き気があり、妊娠に気付いたのですが、5w過ぎた頃から食欲も今…

4w頃は吐き気があり、妊娠に気付いたのですが、5w過ぎた頃から食欲も今まで通りで、全くと言って良いほど吐き気がありません、、、5wに胎嚢のみ確認できましたが、次の検診が2週間後で、赤ちゃんが大丈夫か心配です…

トム*

トム*

私も初めての妊娠なので普段と違う症状が出るとすごく不安になりました😓私の場合、つわりには波があってす…

ぷこ125

初マタです!昨日病院で、4w4d、13.3mmというエコー写真をもらい、また二…

初マタです!昨日病院で、4w4d、13.3mmというエコー写真をもらい、また二週間後が検診日になりました。自分では6週という計算で、気持ち悪さもあり食欲不振もあると感じていたのですが。私は何週なのでしょうか?エコ…

KIKO🍒

食欲不振について質問です。4w頃は食欲旺盛でたくさん食べて居たのです…

こんにちは(╹◡╹)食欲不振について質問です。4w頃は食欲旺盛でたくさん食べて居たのですがここ2、3日つわりの前兆なのかムカムカしてあまり食欲がありません💦💦食べられなくても赤ちゃんに影響ありませんか?無理し…

さえ

さえ

妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)まだ妊娠5週目とのことなので、これからつわりが来るのかもしれませんね…

marimama❤️

妊娠4w4dの超初期ですが、異様にお腹が減ります😂💦生理前のような感じで…

妊娠4w4dの超初期ですが、異様にお腹が減ります😂💦生理前のような感じで、お腹空きすぎてイライラしてしまいます。笑めちゃくちゃ太りそうで怖いです😱これからどんどん食欲増していくんでしょうか?こんな状況から、…

ゆぅ

最近妊娠出来てまだ4w3dなんですが、妊娠初期症状なのか、ごはん食べた…

最近妊娠出来てまだ4w3dなんですが、妊娠初期症状なのか、ごはん食べた後胃痛に悩まされてます😭💦でも食欲は凄くあって、、同じ体験された方、対策などあれば教えて下さい😣💦

ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

おめでとうございます😌。1回に食べる量を少なくして、数回に分けて食べるといいと思いますよ(*'ω'*)妊娠中…

ゆか

今日で妊娠6週目(6w0d)の初マタのゆかです。前回診察をしたのが7月27日(…

今日で妊娠6週目(6w0d)の初マタのゆかです。前回診察をしたのが7月27日(約10日前)で4w5dで11mmでした。次の診察が8月25日何ですが、4週間空きます。だんだん悪阻のせいなのか食欲がなく、吐きつわり食べつわりの両…

あやぱん

あやぱん

4wだとまだ心拍確認できてないんですよねー💦6wだともう確認できるので、私だったら次の診察前に1回行っち…

HANA

凍結胚盤胞移植して今日でBT10日目です。昨日人生初めて検査薬で陽性反…

凍結胚盤胞移植して今日でBT10日目です。昨日人生初めて検査薬で陽性反応があり、感激のあまり号泣。それからなんとなく一日中眠気に襲われていて、今朝は朝ごはんを食べて暫くすると、気持ち悪くなりました。食欲…

めぐっち721

めぐっち721

つわりは日によって変わりますよ☺今日は調子良いなぁと思ってたら次の日にはダメになったり😅私は生理予定…

うどん( ˙꒳​˙  )

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。D20から胃痛があり、PMSだと…

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。D20から胃痛があり、PMSだと思って漢方の胃薬飲んでました。D24から謎の食欲。お腹空くのに食べたら気持ち悪くなる、またお腹すくの繰り返しでした。だんだん気持ち悪い…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

こうめ

昨日胎嚢確認(5w4d)出来た初マタです。ツワリのような症状がこの時期か…

昨日胎嚢確認(5w4d)出来た初マタです。ツワリのような症状がこの時期からなくなった方でそのままツワリがないまま無事妊娠継続または出産されてる方はいらっしゃいますでしょうか?妊娠がわかった時(4w)から常に…

りぃ(26)

りぃ(26)

私は7w頃からつわりがあり今ではほとんど落ち着いてピークって書いてあるのにわりと楽だなーと思っていま…

ソラン

早くもつわりですか?最終生理開始日が先月の22日で、今月初め子作りセッ…

早くもつわりですか?最終生理開始日が先月の22日で、今月初め子作りセックスをしました。まだそれから1週間弱ですが、お腹が張った感じがしたり少し気持ち悪かったりします。次の生理予定日が21日くらいなので検査…

まーた

ただいま妊娠8w4dのプレママです。少し不安になってしまったので質問さ…

ただいま妊娠8w4dのプレママです。少し不安になってしまったので質問させてください💦つわりが4w辺りからあって一昨日まで吐きづわりでした。水分を摂るのもやっとだったくらいなのですが一昨日からピタっと収まり食…

なぎりゅう

なぎりゅう

悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠....というのは定かではないと思います。上の子は毎日吐いて吐いて貧…

mee🍓

つわりに波ってありますか?現在6w1dです。4wの終わりからずっと胃が気持…

つわりに波ってありますか?現在6w1dです。4wの終わりからずっと胃が気持ち悪い感じがあったんですが、先日、急に気持ちが悪くなりご飯も食べれなくなりました。これがつわりか!と思っていた所少し良くなり、食欲も…

しろくま

先週病院で、5w5dで胎嚢が6.3ミリと言われ妊婦してることがわかりました…

先週病院で、5w5dで胎嚢が6.3ミリと言われ妊婦してることがわかりました。ただ、持病があるため受け入れることができないと言われ、昨日(6w5d)大学病院に行きました。その時、胎嚢らしきものが確認できるが、確定…

ドナヲタ

妊娠5w2dの初マタです。妊娠が分かるまで睡眠薬を寝る前だけで飲んでい…

妊娠5w2dの初マタです。妊娠が分かるまで睡眠薬を寝る前だけで飲んでいました。内容はマイスリー10mg、サイレース2mg、セロクエル100mgです。5wから断薬をお医者さんと相談して決定したのですがまとまって眠れるこ…

∈m✼̥ s&a

只今4w4dで4w1dからつわりっぽい症状があります。・食欲はあるが食べれ…

只今4w4dで4w1dからつわりっぽい症状があります。・食欲はあるが食べれるものが限られてる・吐きはしないが常にムカムカしている・食べると治るけどすぐにお腹が空きムカムカするくらいですね。でも昨日の夜に豆腐…

まるこ

まるこ

つわりはほんとに毎日変わります!私もしんどいと思ったらつぎの日は全然平気だったりしましたよ!食べたら…

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…

ソラン

お腹がチクチク痛いです産後4週です。昨日からお腹がチクチク痛くて、便…

お腹がチクチク痛いです産後4週です。昨日からお腹がチクチク痛くて、便意があってトイレに行ってもほとんど出ません。そこまで強い痛みではなくすこしチクチク痛い感じで他の不快症状はないです。食欲もあります。…

rina

現在4w3dなのですが食欲が止まりません!食べてない時はないくらい食べて…

現在4w3dなのですが食欲が止まりません!食べてない時はないくらい食べていて…(;_;)まだつわりなどはありませんが、気持ち悪くなるまで食べてしまいます!同じような方いませんか?食べすぎないようにするにはどう…

りりー

りりー

悪阻のなかにもいろいろ種類がありますよ〜!吐き悪阻…常に気持ち悪い、ごはんの後気持ち悪い食べ悪阻…胃が…