妊娠35週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・赤ちゃんについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・赤ちゃんについての質問と回答をご紹介します。

ママ

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いく…

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いくらいです。お腹も波を打ちますし、止まった?と思ったらまた中からグリーーっと押し上げてくる感じがわかります。赤ちゃんは苦しいのでしょう…

らいむ

妊娠35週で今切迫早産で入院しています。赤ちゃんが逆子なので帝王切開…

妊娠35週で今切迫早産で入院しています。赤ちゃんが逆子なので帝王切開での出産になるみたいです。手術予定日は37週で切迫は36週になれば退院できるそうなんですが退院しても大丈夫なんでしょうか?先生がもし、退院…

deleted user

退会ユーザー

私の妹は1000なくうまれてきました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡でも、今は元気にそだってて、障害も全くありませんよ(*^^…

▽・ω・▽

現在35wの初産です!切迫早産で自宅安静だったのですが33wで解除され、34…

現在35wの初産です!切迫早産で自宅安静だったのですが33wで解除され、34wの時の検診で赤ちゃん下がってきてるし子宮口柔らかくなってるから、おなかが張って痛くなるくらい運動して子宮口開かせていきましょう!と言…

deleted user

退会ユーザー

なるほど〜子宮口は柔らかくなってるんですよね?予定日過ぎすぎちゃうのも良くないけど、36週までに産まれ…

shota

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院に…

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院になりました(/ _ ; )陣痛も5分間隔であったのですが、ウテメリンで陣痛を止めています。産院が35週まではお腹の中にいさせたいからあと3日4日頑…

ぱつこ

ぱつこ

私は一人目の時、安定期に入る直前に高位破水しました💦先生にはもうダメだろうと言われましたが、なんとか…

ちゃつぴ

胎児の姿勢について今日健診でエコーを見たら、赤ちゃんの両手両足とも…

胎児の姿勢について今日健診でエコーを見たら、赤ちゃんの両手両足とも顔の前にあって、足がピンと伸びて前屈しているような形でした。今35週ですが、30週で逆子が治った辺りからずっと前屈姿勢です。股関節脱臼に…

なかちん

質問です(;ω;)今朝高位破水をしてしまい今日から入院になりました。ま…

質問です(;ω;)今朝高位破水をしてしまい今日から入院になりました。まだ35wですが先生からは24時間以内に陣痛が来なければ誘発剤を使い出産しましょうと言われてしまい不安です。エコーで見る赤ちゃんは元気に動…

♥・。はな.。*♥*。.

明日で35週目。今日の検診で2600g!少し大きいけど、先生は羊水の量的に3…

明日で35週目。今日の検診で2600g!少し大きいけど、先生は羊水の量的に3000gいかないくらいで生まれると思うよと言われました。予定日は10日くらい早くなるかもね〜と(●'w'●)当たるかなー。スクワットは37週入って…

シャチ🐋

35週の検診で久しぶりに赤ちゃんお顔見せてくれましたぁー。〜(๑゚¿゚๑)ლ❤…

35週の検診で久しぶりに赤ちゃんお顔見せてくれましたぁー。〜(๑゚¿゚๑)ლ❤前回は25週のとき…。めっちゃ可愛いー。母性ブッシャー!ってなったんですが、そのとき先生にエコーではこう写ってるけどお腹の赤ちゃんはまだ…

りょんりょん♡

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで…

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで圧迫感があるというか、汚い話になりますが、便秘のかたーい便が溜まっていて今トイレに行ってもまだ出ないだろうな…っていうような感じです(^…

ひいこ。

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自…

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自宅安静しています。長くなるため割愛している部分もあるのですが、それから検診のたびに頸管長の長さは計らなくてもいいのかきくと、「痛みの…

Miママ☆

Miママ☆

一人目は子宮頸管25ミリを切って30wで即入院でした(>_<)結局点滴も効かなくなり34wでの出産になりま…

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

34w3dで切迫早産と言われてそのまま入院して今日で35wとなりました\( Ö …

34w3dで切迫早産と言われてそのまま入院して今日で35wとなりました\( Ö )/34w3dの段階で子宮口が2〜3センチ開いていて赤ちゃんが下がってきていると言われています(´-ω-`)同じような体験した方や、切迫早産と言わ…

ちいまま☆

現在、妊娠35週1日目の初妊婦です。年齢は38歳です。私は、身長142セン…

現在、妊娠35週1日目の初妊婦です。年齢は38歳です。私は、身長142センチと小柄ですが、赤ちゃんはこの時点で2400グラム超えしています💦💦お腹が前へせり出し、どんどん体へ負担が出てきています。元気な証拠だと思…

riisa

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています…

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています。 予定帝王切開まで残り14日にまでなりました。 2ヶ月間24時間点滴車イス生活を乗り越え、35週なりましたのでやっと点滴生活がおわりました…

YKmama♥

今日妊婦検診に行ってきました。35Wなんですけど・・・女の子なのに2500…

今日妊婦検診に行ってきました。35Wなんですけど・・・女の子なのに2500gちょいありました( ;∀;)前回から今回までの2週間で500g大きくなってました(>_<)「この調子だと出てくる頃には3500gとかなりそうやねー(・…

かをママ

かをママ

推定体重ってあまりあてになりませんよ~(ToT)私は、大体あってましたけど上の子が3100、下の子が3215でし…

piichan

35w2dです。2週間前の検診の時赤ちゃんの頭が下がってると言われたんで…

35w2dです。2週間前の検診の時赤ちゃんの頭が下がってると言われたんですが、今日も言われちゃってあまり無理しないでねと言われました(´・_・`)下がってきてると早く産まれますか?みなさんの目から見てお腹も下がっ…

kumiたん

今35週5です!30週あたりから頭がでかいと標準を越えてしまったため一度…

今35週5です!30週あたりから頭がでかいと標準を越えてしまったため一度小児医療センターに紹介され脳に水もたまってないと言われてホッとしたのもつかの間、25週くらいのエコーをみたら耳がバッチリ写ったエコーが…

太智くんママ

臨月についてです!36wから臨月ですよね?そして正期産が37wですよね?もし…

臨月についてです!36wから臨月ですよね?そして正期産が37wですよね?もし36wで産まれたら普通に一緒に退院出来るのでしょうか?まだ産気は全くないのですが気になったので質問してみました!初産は遅れると言われ続け…

はるたんmama

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリ…

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリン内服で張りはほとんどなかったのと頸管長が5mmから3.6cmまでのび縮んだりのびたりもしましたが一時外泊してお腹も張らず、家族の助けもある…

はれ☀︎

今日の妊婦健診、35週4日で2100〜2200gで、小さいと言われました…(T_T)2…

今日の妊婦健診、35週4日で2100〜2200gで、小さいと言われました…(T_T)2週間前は1850gで、大きくはなっているとのこと。今日は緊急でいつもと違う先生だったので、なんだか呆然としてしまい何も聞けませんでした。…

ちゃす

ちゃす

上の子それくらいでした!少し小さめだからまだまだ安静にしてね〜と言われ、37wで2300gくらいで38wで産ま…

ハツママ

今妊娠35週です。最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近…

今妊娠35週です。最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近?が動いた時に痛い時や、ツーンとする感じがあります。これって良くある事ですか?

小梅みかん

現在、35w4dです✨子宮頸管長なのですが、みなさんだいたいどのくらいが…

現在、35w4dです✨子宮頸管長なのですが、みなさんだいたいどのくらいが平均なのでしょうか😅28wで切迫早産といわれたときも、いまも、頸管長はずっと4センチあります。まだ生まれるには早いですが、赤ちゃんがかなり…

Mesan♥︎

Mesan♥︎

臨月までは3.5cm~4cm3cm以下だと危険信号2.5cd~2cmで入院ですね、平均は💦私も33w~36wまで入院して1.5cmし…

MHAN(^ω^)

旦那に腹が立ちます。35週に入ったので、赤ちゃんの服などを水通しする…

旦那に腹が立ちます。35週に入ったので、赤ちゃんの服などを水通しする為に洗濯機を掃除して、明日水通ししようと思って話していたのに、旦那は洗車で使った汚いタオルをわざわざその洗濯機で洗濯したんです。私に…

悠まま♡

35wの方ウォーキングどれくらいあるいてますか?1時間はやはり少ないで…

35wの方ウォーキングどれくらいあるいてますか?1時間はやはり少ないですか?先生に早く産んだほうがいいと言われ赤ちゃんは下がり気味だけど頚管はまだまだ長いといわれ、一人目は2時間あるいてスクワットなどもし…

ぷーママ

35週妊婦です。子宮口が開いている感覚ってあるものですか?また、赤ちゃ…

35週妊婦です。子宮口が開いている感覚ってあるものですか?また、赤ちゃんが臨月に向けて下がってくると、聞きますが、見た目でわかるものですか?

s58814chucky

35週入ったばかりです。34週半ばの検診で、赤ちゃんの推定体重が3133グ…

35週入ったばかりです。34週半ばの検診で、赤ちゃんの推定体重が3133グラムとかなりの大きさで…先生も2度測り直すほどだったのでよっぽど大きいんだろうと思ったのですが、同じ時期に同じくらいの推定体重だった方…

コーヒー

コーヒー

産院で胎児の体重を教えてもらった事がないので比較しにくいですが、私の場合こうでした。3人目妊娠後期に…

ちかこまま

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤…

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤ちゃん下がり気味で子宮頸管23㎜と短く、ウテメリンを処方され自宅安静になっていました。今日は検診日ではなかったんですが、張り止めが土日…

ぽむ子♡

今日35w2dの検診でした!内診で、赤ちゃんの頭すぐそこだよ、子宮口かな…

今日35w2dの検診でした!内診で、赤ちゃんの頭すぐそこだよ、子宮口かなり柔らかくなってる、まだ子宮は開いてないと言われました!以前に切迫早産と診断され、36wまでのウテメリンを処方されています。ウテメリン飲…

まいまいmaima

どうしても眠れず35週から毎日マイスリーを服用してもらってます。ねれ…

どうしても眠れず35週から毎日マイスリーを服用してもらってます。ねれないときは15mgから20mgのんでおり、赤ちゃん大丈夫か、心配で、、、いま、36週です。

ポテト♡

明日から35週に入る切迫早産で入院している者です。今日、内診があった…

明日から35週に入る切迫早産で入院している者です。今日、内診があったのですが、その時赤ちゃんの頭に触れると先生に言われました。経管長は2.1㎝くらい。初産婦さんだし切迫という事で赤ちゃんが降りてきてもおか…

みょぴ

みょぴ

私も切迫早産で入院していました!(´◡`๑)私も入院中にそれくらぃの薄さになり赤ちゃんの頭がすぐそこにある…