※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
雑談・つぶやき

明日で35週目。今日の検診で2600g!少し大きいけど、先生は羊水の量的に3…

明日で35週目☆
今日の検診で2600g!少し大きいけど、先生は羊水の量的に3000gいかないくらいで生まれると思うよと言われました。予定日は10日くらい早くなるかもね〜と(●'w'●)当たるかなー♡
スクワットは37週入ってからにしてと😅
早く会いたいなー!

それにしても、触診で赤ちゃんの頭触れるってゆうのがちょっとびっくり😳
変なはなし自分で触れるとゆうことなのか…笑触らないけど(。-∀-。)!こわいこわい

コメント

Arina⑅◡̈*.

予定日が1日違いですね☆!
赤ちゃん大きいですねー!私は34週の健診で2000gでした!

内診で赤ちゃんの頭触れるってことは子宮口開いてるってことですか?(。・ρ・。)

最近苦しいから早く生みたいです〜。

♥・。はな.。*♥*。.

コメありがとうございます♡
予定日1日違いなんですね♡

毎回ちょっと大きいねと言われてますが、大丈夫みたいです☆

子宮口開いてるとは言われなくて、まだまだ生まれる準備には入ってないね〜
まだ頭が浮くからね〜と!
生まれる準備体勢になると、骨盤に頭がハマるから、触った時に頭が固定されて浮かないみたいです!

私も苦しいし、早く会いたいから早めに出てきてほしいですって言ったら
今出ても大丈夫だけど37週目まではお腹に居させてね〜って言われました(。-∀-。)


ほんと苦しいですよね(。-∀-。)
お互い楽しみですね♡ʕ•ٹ•ʔ