※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ子♡
妊娠・出産

35週2日の検診で、子宮口は柔らかいが開いていないと言われました。切迫早産でウテメリンを飲んでおり、飲み終わったら出産かもしれないとのこと。37週や38週で産まれた方の体験談を聞きたいです。

今日35w2dの検診でした!
内診で、赤ちゃんの頭すぐそこだよ、子宮口かなり柔らかくなってる、まだ子宮は開いてないと言われました!
以前に切迫早産と診断され、36wまでのウテメリンを処方されています。
ウテメリン飲み終わったら産まれるかもね〜と言われドキドキしてきました(*^^*)

同じようなことを言われた方、37wや38wで産まれましたか?♡

人それぞれだとは思いますが、体験談など聞きたいです♡!

コメント

あいりんママ

私は、切迫早産ではなかったですが、促進剤を37週で使って、38週2日で出産しましたょ😉
知り合いの方は切迫早産で、入院して、ウテメリン飲んでましたが38週で出産でしたよ😉

私は切迫早産でウテメリン飲みながら36wまで入院→37w検診まではウテメリン飲んでと言われましたが、さぼってたら検診の時バレて(笑)
『子宮口が1㌢開いてる、お母さんは、40w相当の腹周りだけどww、子供が小さいので出ちゃうと保育器かも。もう少しまじめに飲んで』と言われ飲み、38w検診で3㌢開いててグリグリされ、その夜破水、翌朝38w4d2734㌘で生まれました!!

りなまま♥

予定日一緒です!!
私も今日健診いってきました👌♥
私は切迫とは診断された事ないですが、子宮口指1.5本分開いてきてると言われました😲😲
お薬などは出されなかったです!
体験談じゃないですけど、はやく赤ちゃんに会いたいですね♥お互い出産頑張りましょう🙈💗💗

ぽむ子♡

コメントありがとうございます♡
37週で促進剤使うこともあるんですね!
早めに出てきてくれて羨ましいです(*^^*)

ぽむ子♡

わたしももっと前の週数の時は真面目に飲んでいたのですが、最近になって適当になってきてしまいました。笑
自分の体が小さいので、わたしもせいくんママさんくらいの体重で産みたいです(>_<)

ぽむ子♡

来週からいよいよ臨月だと思うとドキドキですよね!
お互い頑張りましょう(*^^*)