体外受精以外でゴナールエフなどの排卵誘発剤の注射使用されてる方いますか? 卵胞は何個育ちましたか? PCOSではなく、原因不明の無排卵でクロミッドを使うと毎月1個だけ排卵することができました。 75単位を6日間打つ予定で今日で2日目ですが、卵巣のあたりがチクチクするので…
- 体外受精
- クロミッド
- 排卵誘発剤
- 卵胞
- 無排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1
教えてください!体外受精をして、昨日妊娠判定をもらいました。今、トイレに行ったら茶色の出血🩸があったんですが、大丈夫でしょうか?病院に行った方がいいですか?
- 体外受精
- 病院
- 妊娠
- 夫
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 4
初めて体外受精をします。 体外受精の妊娠確率はどのくらいでしょうか?🤔 ・多嚢胞(毎月排卵あり) ・採卵数 31個 ・30歳(夫婦共に) ・主人の精子異常なし 同じような方、何回目の移植で妊娠されましたか?💓
- 体外受精
- 採卵
- 精子
- 妊娠確率
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 4
浜松市のアクトタワークリニックで体外受精で妊娠された方に質問です。 今回、初めて体外受精をすることになりました! 薬で卵子を増やすのではなく、一つの卵子を採卵する方法(自然周期?)を選択し、レトロゾールとクロミフェンを処方されました。 持病があり、体への負担を…
- 体外受精
- クロミフェン
- 採卵
- 卵子
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード