※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

5w4dで20mmの胎嚢確認。中身がないのは普通?心配。体外受精なので週数は間違いなし。

5w4dで、胎嚢20mm確認できました。
ただ、中には何も見えずで、また翌週に確認することになりました。
20mmなのに中身がなにもないのは普通なのでしょうか?
エコーですごく大きく見えたので、こんなに袋が大きいのに中で育ってなくていいんだろうか…と心配になりました。

体外受精なので、週数に間違いありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢が見えていれば問題ないですよ〜!

  • いぬ

    いぬ

    卵黄嚢も見えてないんだと思います💦卵黄嚢が見えてないと良くないですか?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数にずれなく20ミリなら卵黄嚢は見える時期ではありますが、、角度でみえないこともあるので😊
    胎嚢が20ミリ前後になると心拍みえてくるのでそろそろでは😊?

    • 10月20日
  • いぬ

    いぬ

    やっぱりそうですよね💦
    なんにもない真っ黒の大きい袋だったので不安で💦
    角度で見えないこともあるんですね〜!そうだといいです…

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰🕊

次の検診で心拍確認できれば
問題ないと思います!

  • いぬ

    いぬ

    ありがとうございます!
    1週間がすごく長く感じて、不安で不安で💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も2週間後なのですが
    ソワソワドキドキしますよね😂

    • 10月20日
  • いぬ

    いぬ

    2週間後に心拍確認ですか?
    ソワソワしますね😂

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    2週間後に2回目の
    心拍確認です!
    お互い順調に育ちますように😊

    • 10月20日