「生理再開」に関する質問 (507ページ目)
生理再開しちゃいました😔 赤ちゃんのお風呂について質問なんですけど生理がきても赤ちゃんをお風呂にいれた方いますか? あ、ちなみに今日だけシャワーのみです(´・_・`)
- 生理再開
- お風呂
- 赤ちゃん
- こうきまま
- 3
産後10ヶ月になりました。7月の頭に胸が張って茶色のおりものが1日に2、3回おりものシートを変える程度で三日間くらい出てました。その時は生理なのかなーって思ったんですがみなさんの生理再開のを見ると自分のはもしかしたら不正出血なのかな?って心配になってきました。産後…
- 生理再開
- 不正出血
- 産後
- おりものシート
- 茶色
- りりかあちゃん
- 1
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード