※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk1231
サプリ・健康

生理再開についての質問です。もう直ぐ1歳になる子がいますが、母乳育児…

生理再開についての質問です。

もう直ぐ1歳になる子がいますが、母乳育児のためかまだ生理が再開していません💦
ここ数日、おりものが多く、今日は、おりものシートに黄色っぽいおりものとちょっと赤茶色にも見えるものが付いており、生理が再開するのかなー?と、気になりました💦

皆さんは、生理が再開する時はどのような感じでしたか?何か兆候とかありましたか?いきなり普通の量くらいのがきましたか?

二人目希望のため、生理を待ち望んでます😅
教えてください💡

コメント

えーこ☆

初めは茶オリで、次の月に本格的な生理がきました😊
初めはオリモノがスゴク多かったです✋🏻
しかも、生理の量が多くてビックリです😭

  • mk1231

    mk1231

    そうなんですねー‼️

    おりもの、すごく多いです😂いよいよ再開しそうな予感です🎶

    ありがとうございました✨

    • 8月12日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    あまり無理しないで下さいね😊💕
    今月初生理ですけど、結構シンドイです😭

    • 8月12日
  • mk1231

    mk1231

    久しぶりの生理でドキドキです💦
    お腹や腰、痛い中育児…笑

    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    えーこ☆さんも、無理せずに大事にしてくださいね(●´v`人)*. ☆
    ありがとうございました✨

    • 8月12日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    今までは痛み止め飲まないとダメだったのが、出産してからは薬いらずになりました😊✨
    ちょっと体質変わったのかなって思ってます😃
    ではでは💖

    • 8月12日
yume

10ヶ月頃離乳食3回食になりあまり母乳を欲しがらなくなったので、次のこの計画もあるしパッと断乳に踏み切りました。すぐ基礎体温を測りはじめ、断乳後1ヶ月もたたないうちに高温期になったので、あと2週間くらいでくるなとわかりました!
早めから基礎体温計使い始めてよかったと思いました。体温参考に計画的に2人目3人目つくりました★

  • mk1231

    mk1231

    うちの息子はおっぱい星人なので、まだまだ離せなさそうです😖💦

    基礎体温、私もそろそろ始めてみようと思います💡夜中に何度も起きるので、あまり正確じゃないかもしれませんが😅

    • 8月12日
  • mk1231

    mk1231

    返信ありがとうございました✨

    • 8月12日
⊂( ˆoˆ )⊃

わたしは2週間位前から急激にオリモノの量が増えて、最後の方は色も黄色っぽかったです!
どろっとしたオリモノでした!
お腹もなんとなく重い感じでした!

そして昨日、産後初生理がきました!
量は妊娠前と同じくらいで生理痛が妊娠前より重いです(笑)

もしかしたらそろそろ生理がくるのかもしれませんね!

  • mk1231

    mk1231

    返信ありがとうございます‼️

    症状が似てます‼️
    いよいよですかねー😅

    久しぶりすぎて、ちょっとドキドキします💡笑

    生理痛、悪化してないといいなー…💦

    ありがとうございました✨

    • 8月12日