「生理再開」に関する質問 (291ページ目)
断乳して1ヶ月経ちましたがまだ生理の兆候もなく、排卵検査薬も陰性続きです(TT) みなさん断乳後どれくらいで生理再開しましたか?? それと、生理や排卵、妊娠のために何か効果のあったものがあったら教えていただきたいです(><)!!
- 生理再開
- 排卵検査薬
- 断乳
- 妊娠
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子出産して生理再開して急に生理こなくなったら皆さんなら妊娠したかなと思いますか?😅 ちなみにタイミングあってた時はあったな〜と心当たりはあります! また、妊娠じゃなくて、産後の生理のずれだったかたいますか?💧
- 生理再開
- 産後
- 出産
- 上の子
- 妊娠した
- はじめてままり。
- 2
もうすぐ1ヶ月検診を迎えるのですが… 悪露が終わっていたはずが急に鮮血が… 臭いも悪露ではありません。 上の子のときも生理再開が1ヶ月半と、かなり早かったのですが…これ、悪露に続いて生理なんてことありますか? 同じような方いらっしゃいますか?
- 生理再開
- 悪露
- 鮮血
- 上の子
- 1ヶ月検診
- 初めてのママリ🔰
- 1
産後2ヶ月半です。 薄ピンクのおりものや茶色いおりものがでます。 2ヶ月になってからは完ミですがもうすぐ生理がはじまるんでしょうか? 皆さん、生理再開する兆候って何かありましたか?
- 生理再開
- 産後
- 茶色いおりもの
- ピンクのおりもの
- 完ミ
- ママリ
- 1
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード