コメント
はじめてのママリ🔰
私も2ヶ月で生理が戻りました!
朝起きた後は特に土踏まずが痛いです(´・_・`)
身体中痛いですよね...育児頑張りましょーね!
はじめてのママリ🔰
私も2ヶ月で生理が戻りました!
朝起きた後は特に土踏まずが痛いです(´・_・`)
身体中痛いですよね...育児頑張りましょーね!
「産婦人科・小児科」に関する質問
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
4歳の次女が一昨日深夜から40〜38℃をいったりきたりしていて小児科に行ったところ、ノドが腫れてるのでヘルパンギーナかなと言われましたが 少し前に右手の甲にぶつぶつを発見、今 両太ももの内側と左足の甲に小さいぶ…
子供の扁桃腺肥大、アデノイドについて。4歳の子供がおり無呼吸が頻回なため手術を検討していますが、術後合併症などが気になり決めきれない状況です。 手術を決めた理由はなんですか?手術してよかったですか?受診から…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mii
階段を下りるのが辛いです😭
生理かな?って思う前はこんなことなかったのですが、これは生理に関係してるんですかね😰?
もともと生理不順だったのにこんなに再開が早いとは笑っちゃいました!笑
はじめてのママリ🔰
分かります!体が自分のものじゃないみたいですよね(´・_・`)
私も妊娠前より生理痛が重くなった気がします...
でもまだ2ヶ月ですし、少しずつ元の体に戻っていくんじゃないですかね?と言うより、そうであってほしいですよね!笑
完母なのに2ヶ月⁉︎って焦りますよね〜笑
しかも不順だったら尚更ですよね笑
mii
子育て以外にも産後がこんなに大変だとは思わなかったです😭
ちょっとは体も生理をサボっていいのに笑
でも辛い人が自分だけじゃないってわかっただけでも救われました!
ありがとうございます♡