※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理再開し、節々の痛みがあるため生理だと思います。同じような症状の方いますか?

完母なのに産後2ヶ月で生理再開したかもしれません😭
でも妊娠前の生理の症状にプラスして、節々?関節?の痛みがあります。
起き上がるときや立ち上がるときに、節々が弱ってるような違和感...
出血も少しあるので生理だと思うのですが、生理の症状で私と似たような症状がある方いらっしゃいますか?

カテゴリが違っていたらすみません🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月で生理が戻りました!
朝起きた後は特に土踏まずが痛いです(´・_・`)
身体中痛いですよね...育児頑張りましょーね!

• mii

mii

階段を下りるのが辛いです😭
    生理かな?って思う前はこんなことなかったのですが、これは生理に関係してるんですかね😰?
    もともと生理不順だったのにこんなに再開が早いとは笑っちゃいました!笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!体が自分のものじゃないみたいですよね(´・_・`)
    私も妊娠前より生理痛が重くなった気がします...
    でもまだ2ヶ月ですし、少しずつ元の体に戻っていくんじゃないですかね?と言うより、そうであってほしいですよね!笑
    完母なのに2ヶ月⁉︎って焦りますよね〜笑
    しかも不順だったら尚更ですよね笑

• 8月28日
  • mii

mii

子育て以外にも産後がこんなに大変だとは思わなかったです😭
    ちょっとは体も生理をサボっていいのに笑
    でも辛い人が自分だけじゃないってわかっただけでも救われました!
    ありがとうございます♡

• 8月28日