※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okamenotarou
妊娠・出産

産後の生理不順?産後1ヶ月(おそらく…)で生理再開し、だいたい28〜30日…

産後の生理不順?

産後1ヶ月(おそらく…)で生理再開し、
だいたい28〜30日間隔できてるのですが、
今回まだ来ません( ; ; )

1人目の時も1ヶ月で再開し、毎回ちゃんと来ていて
今回も産後ほとんど毎月(3ヶ月くらいの時に1度だけ抜けたかな?くらいです)来ているのですが

毎月来てたのに急に来ない!って方いましたか??
予定だと27あたりにきてるはずで、一昨日早いですが検査薬して陰性でした。
陰性だったらのんびり待って大丈夫なのでしょうか?
それとも1週間ほど待って来なかったらまた検査薬した方がいいのでしょうか?

経済的に3人目は考えてないのでちょっとヒヤヒヤ…(^_^;)

毎月安定してたけど急に来ない月もあったよ!やっぱ産後は不順だよね〜なんて方いたら教えてください!
安心したいです…笑

コメント