※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

昨日、主人と育児のことでけんかし、仲直り。その後の行為で妊娠の可能性に不安。完母で生理再開。

昨日、育児のことで主人と大げんかしました。そのあと、2人落ち着いてよく話し合って仲直りしました。
その雰囲気で仲良ししたのですが、けんかのあとでお互い何故か盛り上がってしまい…途中までしたところでゴムが弾き切れてしまいました…💦
最後の1個だったのですが、そのままおさまらず…生でしてしまいました😭💦最後は外に出したのですが、妊娠の可能性は高いですよね😭
ママとしても妻としても、もっとしっかりしなくちゃいけないのに

完母ですが、産後2ヶ月で生理再開しました。

コメント

花束❁¨̮

排卵日付近だったんでしょうか??それなら可能性はなくはないですよ。
妊娠は望んでないのですか?
だったら避妊するべきです

ぴよ

ゴムが切れたとはいえ、中に出した訳ではないんですよね?

リ

生で外に出して、妊娠したことないです😌👍
可能性なくはないですが、確率ひくいかと…!
でも産後なのでいつもよりは可能性少し高いかもですね。今回は仕方ない!と思って次から気をつければ問題ないかと👍💘

はじめてのママリ🔰

そうですね。
もし今は妊娠を望んでいないなら、猿じゃないんですから、母として妻としてもっとしっかりしましょう。
人間は理性がありますよ。

4児子育て奮闘中

喧嘩のあとは確かに仲良しは濃厚になりますよね(笑)🤣
私もそのパターンで妊娠続きでしたがもう5人目は厳しいので気をつけます!
妊娠の可能性は
排卵日が近いかどうかなのでなんとも言えないですね🤔

もも

外に出したのであれば、妊娠の可能性低いですよ🤗
そんなに自分のこと責めるようなことではないかと🥺