※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

産後の生理再開について、完母の方はいつ頃でしたか?個人差があると思いますが、教えてください。

産後の生理再開
みなさんいつ頃でしたか?
産後4ヶ月、今朝おりものが生理の始まりのような感じでした!
完母なのでもう少し来ないのかと思ってたのでびっくり!
個人差あると思いますが、完母のかた、いつ頃だったか教えてください!

コメント

ひらの。

3ヵ月から再開して毎月規則正しくきます😂私もまだまだ先だと思ってたのでビックリしました。

• ママリン

ママリン

生理再開かと思いきや不正出血だったみたいで😧💦ピタっと止まりました😥でもなんだかそのうちちゃんと来そうな気がしてます💦

• 8月30日
さしみ

完母で3ヶ月の赤ちゃんがいます(*^^*)私は悪露が止まってすぐ..1ヶ月で来ました😅1人目は悪露が3ヶ月続き、止まって1週間後に来ました😅💦

• ママリン

ママリン

1ヶ月で再開したんですね!早いー😦💦昨日結局朝だけしか出血がなく、不正出血だったみたいです😥

• 8月30日
  • さしみ

さしみ

早すぎますよね😅今月もしっかり2回目の生理が来ました😂💦不正出血も紛らわしいですよね💦

• 8月30日
ぴょん

6ヶ月再開しましたが
まだホルモン整わないのか
1ヶ月来なかったり
遅れたりしてます🙄💦

• ママリン

ママリン

昨日結局朝だけしか出血しなくて、まだホルモンバランス整ってないんですかね…不正出血だったみたいです💦

• 8月30日

完母で産後3ヶ月で再開しました😂
産婦人科の先生からも年末頃くると思うよーなんて言われてたのでこんなにはやく再開するとは思ってませんでした(._.)

• ママリン

ママリン

完母だと卒乳してから来るのかと勝手に思ってましたが、そうじゃないんですね…。

• 8月30日
ひなママ

産後1年1ヵ月の頃、
卒乳してから2ヵ月後に来ました!
授乳中は一切来なかったです!