m&m
産後の1ヶ月検診が良好ならば使って大丈夫だと思いますよ✨
退会ユーザー
私も悪露がおさまってて、
また出血が始まったので生理なのか違う出血なのか不安で受診したら、
子宮の中に膜?が残っていたようで、そのせいで出血していました!
止血剤処方され飲んだら止まりましたよ😄
ちなみに1ヶ月検診では子宮内はキレイと言われていたので、
こんな事もあるんだなーって感じです😳
m&m
産後の1ヶ月検診が良好ならば使って大丈夫だと思いますよ✨
退会ユーザー
私も悪露がおさまってて、
また出血が始まったので生理なのか違う出血なのか不安で受診したら、
子宮の中に膜?が残っていたようで、そのせいで出血していました!
止血剤処方され飲んだら止まりましたよ😄
ちなみに1ヶ月検診では子宮内はキレイと言われていたので、
こんな事もあるんだなーって感じです😳
「その他の疑問」に関する質問
希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
小学三年生の息子がいます。 自転車で出かけることが増えていて、一旦停止や信号のことを毎回しっかり伝えています。 今日自転車に乗っているところを見かけたんですが、しんごうのない道を通る時に左右全く見ず、スピー…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント