「子宮口」に関する質問 (3058ページ目)
32週に入り、今日検診で オリモノが多いことを伝えたら 膣剤を二種類入れられました。 膣剤は、時間がたつと 水っぽくなって自然にでてきたりしますか? 内診して、子宮口も頚管も 異常なしでした。 タグ付けします 31w 32w 33w 34w 35w 36w 膣剤 破水 水っぽい オリモノ お…
- 子宮口
- おりもの
- 妊娠31週目
- 妊娠32週目
- 妊娠33週目
- UC-MAMA
- 2
現在38wです。 赤ちゃんは下がってるけど子宮口が硬いと言われました💦 子宮口が硬いと言われた方、何かされてましたか?硬いと言われて急に柔らかくなる事ありますか? ウォーキング、スクワット、階段、ラズベリーリーフティーなどはやってます(._.) 外野からの「まだ?まだ…
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 赤ちゃん
- ラズベリーリーフティー
- ウォーキング
- mamari
- 5
予定日14日で6日超過してる 初マタです(´・ω・`) 子宮口は5㌢。 これから 促進剤投与します。 初マタで予定日超過して 入院からの促進剤使った方いますか? どのくらいで効きましたか?
- 子宮口
- 初マタ
- 予定日超過
- 促進剤
- 蓮音мaмa
- 3
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード