※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

子宮口が開いて軽い出血がありますが、おしるしでしょうか?痛みは軽いです。ご教示ください。

37w2dです!今日産婦人科にいったら
子宮口が1.5cm開いてるし
がんばって歩いてねって言われました!
11時半くらいです!

今、トイレにいったら薄い血みたいなのが
おりものに混ざってました。
おしるしですか?
子宮口を刺激されたからですか?

産婦人科にいってから恥骨らへんが
ズーンって痛いなぁくらいで
お腹の張りはありますが痛い!とかは
ありません。
よかったら教えてください

コメント

くるみ

おしるしかもしれないですね(^ ^)私は、おしるしがきた日の夜に陣痛がきました。
病院で、内診を受けた時も出血しましたが、その時は内診してすぐトイレにいったら出血していましたよ。
陣痛どんなんなのか不安だと思いますが前駆陣痛とかハリと違って陣痛はコレだ!ってわかります!あと少しで赤ちゃんに会えますね(^ ^)

  • なな

    なな

    内診して初めて血が混ざったので
    不安になります😭
    出血はけっこう出ましたか?
    おりものにちょっと血が混ざった
    感じでした😢💦
    痛みはなく張りは頻繁にあります!

    • 7月20日
Mami**

私も37週です!予定日近いですね!
私の場合ですが、今まで3回あった内診の日の午後は、必ずおりものに血が混ざったり、茶色になったりしています😅翌日になるとそのおりものは無くなってたり…。
毎回おしるし?!とドキドキしてるのですが、陣痛の気配は全くないのです💦
もう正産期ですし、お互い楽しみですね💕

  • なな

    なな

    そうなんですね💦ぢゃあ、内診での
    血なんですかね😂
    子宮口はどのくらい開いてますか?
    私は8月8日予定日です😆

    • 7月20日
  • Mami**

    Mami**

    私も初産なので分からないのですが、内診で出血がある方もいるみたいです😥今日も健診でバッチリ出血があったのですが…産まれるといいなぁ。。。笑
    子宮口は1センチほどと言われてます!予定日10日ですー♫早く会いたいですよね💕

    • 7月20日
  • なな

    なな

    おりものに薄い血が混じってるような
    感じでした😖💦
    出血は赤でした?😳
    近いですね😆💖

    • 7月20日
  • Mami**

    Mami**

    おりものに血が混ざり始める→赤?ピンク?っぽいおりものに…→茶色おりものっていうかんじで変化してゆきます!

    • 7月21日
くるみ

内診の時は、けっこー鮮血だった気がします(^ ^)あぁ今でたばっかの出血ってわかるよーな。

  • なな

    なな

    そうなんですか?
    薄いピンク?茶色?みたいな
    真っ赤ではなかったです😖💦

    • 7月20日
くるみ

うーん。おしるしなのか内診の出血なのかなやましいとこですね(・・;)私の場合は、おしるしの時は、だらだら出血ってかんじじゃなくて朝起きたら出血があってそのあとはでてなかったです。

  • なな

    なな

    昨日の夜までは真っ赤でそっから
    薄いピンクがずっとおりものに
    まじってる感じが続いてます😅

    期待しまくりだったので
    悲しく朝を迎えました😞💦

    • 8月3日