※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜96111
妊娠・出産

検診後、子宮口が開いておらずバルーン入院の話があり、満月で陣痛来るか不安。旦那の誕生日で体力つける。

40w4Dの検診終わったー!!!
NSTで定期的に張ってるけど
まだ本陣痛ぢゃないし
張ってるわりには
子宮口が全然開いてないらしい(°Д°)
今日様子見て
陣痛破水がなければ
明日21日の夕方入院して
バルーン!!!
22日か23日には
産まれるようにしよー!!!
と言われたが
超ーびびってる😱😱
オロナミンCなど
ジンクス全部ダメだったし
ゆーいつやってないのは
お迎え棒だけw
試してみようかしら?ww

いやーバルーン痛そう。
今日満月だから
陣痛こないかなー?
とりあえず今日旦那の
誕生日だから肉食べに行って
体力つけておこう😂w

コメント

ちい

私も予定日過ぎてしまった者です(;-;)
私の通ってる病院は41週6日までは正産期だからと言われました(´;ω;`)
どっちがいいのか、、って感じですね!
もうすぐ会えますね!!
明日の夕方までに陣痛きたらいいですね♡
私も今日は満月の大潮なので期待してますが今のところ全くです!笑

  • 茜96111

    茜96111


    うちの病院は
    元気に子供が動いてる間に
    産んじゃおう!
    って考えらしくて…(^o^;)
    予定日近くから子供は
    寝てる時間が
    多くなってくるから
    お腹の中で寝てるなら
    出しちゃったほうが
    いいよ!!ってwww

    自然に待ってても
    このまま子宮口開かなきゃ
    結局促進剤だよ!
    痛いのは一緒だし
    陣痛の時間がちょっと
    短くなるかならないかの
    違いぐらい!
    って言われました(*´-`)

    今日満月だから
    なんか期待しちゃいますよね♥
    朝から生理痛みたいに
    腰は痛いけど前駆陣痛…w
    本陣痛には繋がらず😱

    • 7月20日
  • ちい

    ちい

    病院によって違いますね(;-;)
    私もここでよて日過ぎた人がよく促進剤の話とかされてたんで、私もそうなるとばかり思ってたんですが違うの?!ってなりました(´;ω;`)
    私的には早く会いたいから入院して産んでしまいたい気分です、、、、。
    周りも今日か?明日か?とソワソワしっぱなしなので。
    先週末予定日前最後の検診があったんですが普通に1週間後に来てくださいって言われたのでそれに対してもえ?!予定日過ぎても1週間後なんだ、、?と不安に思いました、笑
    数時間語あたりから急に陣痛こないかなーって感じですね♡笑

    • 7月20日
プリンセスリボン

私は今日、予定日ですが、まだまだ産まれそうにありません💦
検診行って来ましたが予定日過ぎても大丈夫だよと先生に言われて子宮口がまだまだ開いてないみたいだから私は出産、遅れますねσ(^_^;)

のっころん

わたしも40w6dであと数時間で41wの予定日1週間超過のため、同じく明日いよいよ入院です!
詳しいのでは明日とのことでしたが初めてのため、ドキドキソワソワして眠れません😭

わたしも全て試して、満月に期待してましたが今夜もきっと前駆陣痛止まりでおわりそうです😫

早く赤ちゃんにあいたいですねー😂