「子宮口」に関する質問 (2896ページ目)
早く生理こいー 風邪で基礎体温あがってるから体温変化解らんし 子宮口も下がってるし 検査薬も真っ白やし 胸も張ってないし 生理予定日2日過ぎてるし でも僅かな可能性を信じてるから、風邪薬飲まない自分がいる、、、 喉イガイガでツライ、、、 今回またがんばるからー 早く…
- 子宮口
- 基礎体温
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 検査薬
- BossBaby@💗☃️💛
- 0
37w0dの健診で子宮口が1センチ開いてると言われました。 1人目の時は、子宮口が1センチ開いてると言われてから1週間程で産まれました。 みなさんは子宮口が開きはじめてからどのくらいで出産しましたか⁇
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w0d
- 出産
- 健診
- tayu2624
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード