※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來白mama
妊娠・出産

お産が近づいているのか、肛門が痛い理由は関係あるのか、腰痛がひどいですが前駆陣痛やおしるしがないです。要注意ですね。

40週3日になってまだ、産まれて来ません(|||´Д`)

そして、先週火曜日の検診では子宮口全くひらいてないって言われました!


昨日辺りから、肛門が痛いです。

それは、お産にちかづいてるからですか?

それとも、なんのかんけいもないのですかね?

おしるしも、前駆陣痛もありません。
ただ、つねに腰痛がひどいです💦

コメント

くろくろすけ

陣痛きてたとき肛門
痛かったですヽ(;▽;)ノ
その時にテニスボール役立ちました!
きっともおすぐだと思いますよっ(^^)

  • 來白mama

    來白mama


    そうなんですね❤

    会陰に当てるんですね😝
    ありがとぅございます⭐

    • 12月12日
ぴまぢー

腰痛は赤ちゃんが出てこようと準備してるんですよ☺︎
私も1人目の時かなり腰痛がひどくて
その腰痛の次の日に陣痛始まって24時間戦って生まれました。

もうすぐですよ!頑張って下さい!!

  • 來白mama

    來白mama

    そうなんですね!
    じゃぁ、お産に近づいてるんですね🎵

    安心しました!!

    陣痛24時間ってつらいですねΣ(゚д゚lll)

    • 12月12日
とも

答えにならないですが、私も41w2dで産まれてません(꒪д꒪)

明日から誘発分娩の為た入院予定です。
もう、早く産みたいですよね。
日に日にお腹が重くて、動きづらくなってて、腰も痛いし、あちこち痛いし、ほんと辛いです(。-_-。)

私も金曜から肛門、尾てい骨付近が痛くなってきてます。

昨日、初めておしるしも来ましたが陣痛はまだです、、、
もう自然分娩は諦めました(。-_-。)
お互い頑張りましょうね、、、(^^)

  • 來白mama

    來白mama

    そうなんですね(|||´Д`)


    赤ちゃんも成長してるから、重たくなってきますよねΣ(゚д゚lll)

    やっぱり、痛くなるんですね😔
    お互いがんばりましょ🎵

    ぶじに産まれることを願ってますねv(・∀・*)💖💖💖

    • 12月12日