※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

38w2dの初マタです( ¨̮ )♩前回の検診で子宮口2.5cmと言われました!昨日…

38w2dの初マタです( ¨̮ )♩
前回の検診で子宮口2.5cmと言われました!
昨日の朝からお腹の張りが頻繁にあり
卵白おりものがよく出てます😓😓

腰が痛いのと不定期なお腹の張りと痛み
そして左子宮?らへんがチクチク痛むのと
圧迫?されてトイレがスッキリしずに何回も行きます(´••)

おしるしはまだないけどもう直ぐ赤ちゃんに会えるかなー
ってドキドキしてますが明日また検診で
内診グリグリされるのか〜ってビビってます|ω・`)

あとこれお腹下がってますか?
まだまださがりますかね(´°ω°`)?

コメント

WING🦄

私はもっと下がりました(^^)
下がり具合は人それぞれだと思いますよ♡