コメント
ぽち
排卵を11/29だとすると
高温期の立ち上がりが鈍い気がします。
いつも排卵日から高温期への移行はスムーズですか?
排卵日や生理予定日を他の方に見てもらう時は1.2周期前のグラフも入れたほうが比較がしやすいかもしれません♪
ぽち
排卵を11/29だとすると
高温期の立ち上がりが鈍い気がします。
いつも排卵日から高温期への移行はスムーズですか?
排卵日や生理予定日を他の方に見てもらう時は1.2周期前のグラフも入れたほうが比較がしやすいかもしれません♪
「生理予定日」に関する質問
生理予定日+1日です いつもより強い生理痛 オリモノが酸っぱいにおい (いつもは鉄っぽい匂い) のびおり 水下痢 があります このような症状で、妊娠していた方いますか?
生理予定日から4日目です。 これって線でてますか?うっすら見えるんですけど蒸発線?みたいなのかな?とか思ったり🧐子宮の違和感、痛みが若干あり胃のむかつきとおりものが濃ゆい黄色でした。至急教えてください🙇♀️
5月末の排卵日付近で致し、妊活中です。 11日あたりから今日まで茶色いおりものが続いていて、 13日⇨致した際に鮮血 15日⇨検査薬は陰性 で、今日生理予定日ですが来ないんです。 まだ検査薬は早かったのかなと思ってます…
妊活人気の質問ランキング
ぴったん☆
さっそくありがとうございます!!
いつもはスムーズに以降するほうです。
すみません、前回分がしばらく入院していたのでないんです💦
間あけたものはどーかなーと思いまして…
それ以前のはこんな感じです。
ぽち
入院大丈夫でしたか(T-T)?💦
ほんとうにいつもスムーズですね!
二段階上がりなのか…
はたまた入院のストレスもありホルモンバランスが崩れて排卵が遅れて実は7日排卵とかですかね?
排卵検査薬や卵胞エコーはしていますか?
詳しくないのにコメントしてしまいすみません💦
ぴったん☆
退院してから一回生理は見送ったのですが…やっぱり整ってなかったんですかね💦
だいたい毎回排卵日の時は基礎体温がWの形からグンと上がるので、排卵はD20で間違いなさそうですが、ゆっくり排卵したのかなーとか考えつつ…
どっちにしろ今回はだめそうですよね(;ω;)
早く生理きてほしいです(>_<)
ぽち
整ってなかった可能性もありますね💦
排卵日が間違いなければ
妊娠検査薬陰性だと妊娠してないですね…
でも排卵日もズレている可能性もあるので0とは言えませんが