※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
妊娠・出産

来週の予定日が迫っており、子宮口は柔らかくなっているものの赤ちゃんは下がっていない状況。微弱陣痛や胎動があるが、誘発出産の経験があり不安。予定日を過ぎた場合は誘発となる可能性あり。胎動が激しい方の経験を共有している方はいますか?

来週の14日が予定日です🎵先週の検診では子宮口は2㎝空いていて柔らかくはなっているけど、赤ちゃんはまだ下がっていませんでした💦微弱陣痛はあったものの遠退いてしまったりしていて、胎動も物凄ーくあります😅もし予定日を過ぎたら41週に誘発します⤵
一番上の子の時が微弱陣痛で陣痛三日目で誘発で出産したため少しビビっています💧
予定日間近でボコボコする程の胎動があった方、いますか~??

コメント

ミッキー

産まれる時までボコボコ蹴られてましたー( ¨̮ )
蹴りながら出てきてるみたいでした(笑)

• LaLa

LaLa

ご回答ありがとうございます‼

蹴りながら出てきてる感じだったのですね😆‼
    なんだか、上の子達以上に胎動がかなり激しいので変に心配になっちゃって💦明後日予定日なのに、全く落ち着く事なくボコンボコン動いています😅
    病院でも、元気だね~と毎度言われています(笑)元気な証拠~♪だったらいいのですが、こんな動きまくりなかんじで果たして陣痛がくるのか不安になってます💦

• 12月12日
  • ミッキー

ミッキー

私も2人目性別が違うってのもありますが上の娘の時と胎動まったく違くて
    毎回検診の時元気やねーって言われてましたよ( ¨̮ )
    胎動が元気すぎて下に降りてくるのがわかったぐらいですもんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 12月12日
  • LaLa

LaLa

下に降りてくるのわかったんですかぁ😆🎵すご~い✨羨ましいです🎵
    私は全く下がってる気配すらないです😅赤ちゃんの体勢は良いね~なんて言われましたが、胎動を感じていると、横向き?でいる気がしちゃう程で💦💦
    でも、胎動の激しさは気にしなくても大丈夫みたいでよかったです💓
    ありがとうございました👶✨

• 12月12日
  • ミッキー

ミッキー

息子もぎりぎりまで上の方にいましたよ。
    4cmから勢いよく開き初めてそれと同時に降りてきました( ¨̮ )
    横が感じるのでしたら
    少しは下がってますね( * ˊᵕˋ )
    もう少しですね♪
    赤ちゃんと一緒に頑張って下さい♡

• 12月12日