「子宮口」に関する質問 (2821ページ目)
本日から37週の正産期に入りました! 日曜から、膣?子宮口?が キリキリ、ズキズキ痛み出しました! たまに痛さで歩けない時もあります(´×ω×`) 今週の金曜に健診で内診してもらうんですが これは子宮口が開いてきてるんですかね…?
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 内診
- 健診
- 正産期
- てるるるる~
- 3
誹謗、中傷はごめんなさい。 今日いつも通り妊婦健診にいくとお腹の中で赤ちゃんが亡くなっていました。三週間前は元気で異常もなく順調。5ヶ月に戌の日の祈願もしてきました。 18w最近胎動も少しずつ感じられた矢先… 今まで不妊治療して初期流産2度あり、それでもまた帰って…
- 子宮口
- 陣痛
- 胎動
- 不妊治療
- 妊娠16週目
- 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
- 11
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード