※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静香
妊娠・出産

予定日を過ぎた妊婦が、お腹の痛みについて不安です。前駆陣痛か微弱陣痛かわからず、子宮口は1センチしか開いていないと言われました。

予定日1週間超過してる妊婦です!
初めてでわからないのでどなたかおしえてください😭

今日のお昼は30分間隔ぐらい。
夕方から10分間隔ぐらいなのですが
死ぬほど痛い訳ではないです…
「んんんー。」と唸るぐらいで…。
これは前駆陣痛…?微弱陣痛…?

でも子宮口は1センチ程度しか
あいてないと昨日言われました。


コメント

ちゃあ

私もこんな状態から陣痛に繋がりましたよ!
予定日超過しているなら、連絡した方が良いと思います!

m

病院に連絡していいと思いますよ!私も子宮口0センチでしたが7分〜4分間隔で陣痛きてましたよ!

ママリ

会話ができなくなるようなら連絡した方がいいと思います!

ちか☆☆

私も前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からなかったです。
今まで前駆陣痛は一度もなく、時間も30分空くこともあれば5分間隔の時もあり…前日の診察では2㎝。
夜中に痛みが始まったので朝まで待ってから(5〜6時間アプリで計ってました)病院に、そこまで痛くないし、時間もバラバラなんだけどどうしよう?って連絡したら、心配なら一度診察に来てみる?と、言われ行く事にしました。
それから30分後には産んでました!
痛みが少ないタイプだったようで、危うく車で産むとこでした(笑)

静香さんの時間みてるときちんと10分間隔だし、一度病院に連絡してみたら安心だと思いますよ(^^)

シマトラ

私は10分くらいの間隔はうーん痛いなという感じで5分くらいの間隔になったときにギャーという感じになってました。
予定日超過してますし、病院に連絡したほうがいいかなと。
夜中に一気に間隔が短くかもしれませんし。
あともうちょっとですね😃頑張って下さい

ゆうママン

私も一番下の子の時が
こんな感じの時に
連絡したら、すぐ入院に
なりました💨💨
念の為、病院に連絡して
指示を仰いだ方がいいと思います❢❢

deleted user

10分間隔なら、病院電話した方がいいですよ!