※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

ものすごく気持ち悪い😵💦なんにも食べる気になれない。唯一受け付けるの…

ものすごく気持ち悪い😵💦なんにも食べる気になれない。唯一受け付けるのはフルーツとゼリー😭初期の頃は悪阻が全くなかったから悪阻の辛さわからなかったけど、後期に入って悪阻を経験し、こんなにも辛いものだったのかと実感させられました。あー、早く出てきておくれー😔🙏一昨日の夜中におしるしがありました。ですが、子宮口はまだ1.5cmと言われてます。まだまだお産には辿り着けないでしょーか😰こればっかりは赤ちゃんのタイミングですし、わからないですよね。

コメント

teママ

早めに子宮口が開いていても予定日超過した方もいますし、こればかりは分からないですねぇ😢

  • 。

    ですよね(*´・ω・`)💦

    • 2月22日