※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

陣痛が3分間隔で強いです。病院に行くべきでしょうか?お産に関係する可能性がありますか?

陣痛きて病院行ったら子宮口が1.5cmとかで内診グリグリされて帰らされました。病院から帰ってきて3時間ほど経った今陣痛の間隔が3分とかでとても痛いです。これって病院行くべきですか?お産に繋がることなんてあるんですかね?

コメント

みいちゃんまま

間隔3分は急いで病院行ったほうがいいと思います!

• ほのか

ほのか

でもそんなすぐ子宮口って開きます??

• 2月21日
はるマ

ずっと3分間隔ならば早めに連絡して行ったほうがいいですよー!
もうすぐですね♡頑張ってください(^^)!

きらきらぼし

心配です( >_< )
病院に行かれて下さい( >_< )
大丈夫でしょうか?(;;)
がんばれ!!!!!!!!(;;)(;;)(;;)

shinozuki

すぐ行った方が良いですよ〜
子宮口、刺激されたのでこのまま出産の流れです‼︎私もふたり目、そうでしたよ〜
気をつけて、頑張って来てください。

(╹◡╹)♡悠

早く病院行った方がいいですね。
私出産の頃4分間隔になった時病院行ってそのまま分娩台で出産の流れでしたから。

みいちゃんまま

とりあえず電話した方がいいと思います!私が3分のときは我慢出来ないレベルの痛さで分娩室にいました(;_;)

病院に電話してみてはいかがですか?
初産婦だとお産の進みが遅いことが多いので、帰されたりするみたいですが、よほど痛いとかであれば言うべきだと思います😄

ぽんず

初産で子宮口3センチだね〜って激痛の中言われて、5分後に内診してくださいって叫んで内診してもらったら8センチまで開いてました。