※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

高温期10日目で36.94度。生理予定日まで後6日もあるのに腰痛があります。高温期に腰痛がある方いますか?生理前の腰痛なのかな?指が短いだけ?笑 絡んでください!

こんにちは!
今日で、高温期10日目!
36.94でした。生理予定日まで後6日もある・・・( T ^ T )
なのに、腰痛が・・・
みなさんも、このぐらいの高温期の頃
腰痛とかあったりしますか?
ただ単に、生理前の腰痛なのかな、、?
福さん式のやってみたら、
結構ぐいぐいいかないと、子宮口にたどり着かないような・・・?笑
ただ、指が短いだけ?笑

みなさん!絡んで下さい!!!笑

コメント

こえちゃん

私は高温期にまったく症状がなく、いきなり生理が来るタイプです。
それが高温期11日目に、すごい腰痛や下腹部痛などの症状があり、妊娠検査薬したところ、薄く陽性でしたよ。
福さん式もやっていましたか、子宮口の近さは、排卵後も近くなったり遠くなったりで、充てになりませんでした(。>﹏<。)