「妊娠したい」に関する質問 (13ページ目)
体外受精に向けての検査!マジで痛い!!! ここのクリニックの先生、内診がめちゃくちゃ痛い!ザツ!! みんな妊娠したいと思ってる大切な体なんだよーーーー😭
- 妊娠したい
- 体外受精
- 内診
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 2
育休中に2人目を妊娠したいけど、動き始めるのが遅かったなー💦と😭 理想は第2子妊娠を理由に第1子を保育園に入園させたい(4月入園)! でも秋には4月入園の応募が始まり間に合わず💦不妊治療なんですが、うまく進まず泣きそうです😫
- 妊娠したい
- 保育園
- 不妊治療
- 育休
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 0
不妊治療をしている方、不妊治療で授かった方に質問です 人工授精、何回で妊娠できましたか? また7回以降で妊娠した方いらっしゃいますか? 私は今年30歳、6回の人工授精をチャレンジしましたが ダメでした。次回から体外受精に入ろうかとしています。 ただ、自然妊娠に1番…
- 妊娠したい
- 不妊治療
- 人工授精
- 体外受精
- 0歳
- はじめてのママリ🔰
- 5