「経産婦」に関する質問 (1388ページ目)
8週目の経産婦です。 異常にスモモが食べたくて大量買いしてしまい 先ほども起きてからすぐスモモ3個も食べてしまいました。 塩分取りすぎですよね..... どうしてもつわりが楽になる方法を探しては制御できないです(T_T)
- 経産婦
- つわり
- 妊娠8週目
- 塩分
- ママ頑張ってます
- 2
今日で予定日超過41w0dになる経産婦です! 今日の検診で、いつ誘発入院するか決めたり するのですが自分的には自然分娩希望(´・_・`) 上の子は40w4dで破水から産まれたので、 遅れるだろうなとは思っていましたがまさか こんなにも遅れるとは思いませんでした。 同じように遅れて…
- 経産婦
- 妊娠40週目
- 40w4d
- 41w0d
- 自然分娩
- R♡T.mama
- 8
38w1dの経産婦 2人目の出産です。 今日病院の内診で、3.4cm開いてると言われました。 はやく産まれてほしいので、 なにか産まれる方法わかりますか?(笑)
- 経産婦
- 病院
- 妊娠38週目
- 38w1d
- 内診
- bixinha
- 2
今日の健診で臨月の生産期妊娠10ヶ月(38週1日)で子宮口指1本ぎりぎりと言われました! まだ1㎝ほどですよね(^-^; 経産婦のかたでここから破水や陣痛の進みかたどのような感じですか? ちなみに予定日は8月15日です!!
- 経産婦
- 陣痛
- 臨月
- 妊娠10ヶ月
- 妊娠38週目
- コロン
- 2