※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきふう
妊娠・出産

39w5dの経産婦です。朝に陣痛のような痛みがあったが、その後痛みが収まりました。お腹の張りはありますが、陣痛はまだか不安です。前回の出産は破水後に安産でした。

39w5dを迎えた経産婦です。予定日は21日。健診も21日です。破水もおしるしもないです。

今朝2:30にお腹激痛で目覚めて、30分間隔の痛みと張りがあり、おっ、ついに陣痛来るか⁉とワクワクしたのに、5:00から痛みが全くなくなり、眠すぎて寝れちゃいました。
7:30に起きてからは、たまーにお腹チクチク、お腹はよく張ります。

これは陣痛近いのかな~と期待しちゃう‼笑

旦那にはまた、夜陣痛来るかもだから、寝れるときに寝たら~?と言われました。

陣痛遠退いたけど、また来るんでしょうか?

長男のときは39w4dで10分間隔が持続して、陣痛繋がって破水して安産でした!

コメント

年子t

そろそろなんですかね♥
娘の時は昼過ぎで
息子の時は夜に陣痛きました(♡ˊvˋ♡)

最近ママりで出産報告たくさんみるので
ゆきごんさんも続いて報告まってます(♡´ ˘ `♡)

  • ゆきふう

    ゆきふう

    そろそろだといいんですが…(>_<)
    はい、報告できるように頑張ります!

    • 9月19日
yuu♡

私は22日が予定日なのですが、
状況が全く同じなので
コメントさせていただきました!
夜中から30分間隔の痛みと張りが朝方まであって、絶対陣痛に繋がると思ってたのに、まさかの前駆陣痛のようなバラバラ間隔に張りがきてる程度に落ち着いてしまいました💦
ほんと、今か今かとソワソワしちゃいますよね(இдஇ; )
お互い今日また陣痛が来てくれるといいですね♡

  • ゆきふう

    ゆきふう

    同じような方が居て心強いです!
    3人目なんですね‼

    お互い、陣痛きて安産でありますよーに‼

    • 9月19日
れいんとれいん

予定日一緒です(*^^*)
私も昨日朝5時くらいまで寝れず前駆陣痛にドキドキしましたがいつのまにか間隔測ったまま寝ていました(>_<)
本陣痛が待ち遠しいですね〜♡

  • ゆきふう

    ゆきふう


    予定日一緒なんですねぇ~✨
    前駆陣痛あるあるですよね~!もうメモるのイヤになりますよね…(T_T)
    でも、ベイビーに会えるの確実にもう間もなくですね‼
    頑張りましょうね‼

    • 9月19日