※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

前駆陣痛についての質問です。前駆が必ずあるか不安です。1人目のときはお腹の張りが前駆でしたが、今は予兆がなく焦っています。血圧が高めで早く産むように言われているので心配です。

前駆陣痛について

38w5d突入の経産婦です♡

まだ予兆がまったくなく焦っています。
気になったんですけど前駆って必ずあるんですかね!?

人によってはない人もいるとかいないとか...

1人目の時はお腹の張りが前駆だったので、
陣痛のような不規則な痛みを経験したことがないのですが!

血圧高めで早く産んでねって言われてるのに予兆がほんっとないから焦る焦るで💦

上の子が寝るときママがいい〜ママがいい〜って言うから、
産んだあとの上の子のことも心配だけど早く2人目赤ちゃんに会いたいよぅ;_;

コメント

バーバ

私はお腹張る事はあっても前駆陣痛はなかったと思います(^-^)

  • ソラン

    ソラン

    やはり、そういうパターンもありますよね、私も1人目はそうでした。

    • 9月19日
さとみ

初めまして♪
一人目は前駆陣痛はなかったんですが、二人目は何度か前駆陣痛が来ました♪

前駆陣痛は人それぞれですよね♪

  • ソラン

    ソラン

    もういつ来るかドキドキで。でもまだなんの予兆もないから焦ってきてます💦前駆もあるのかな〜ないのかな〜なんて毎日考えてます^^;

    • 9月19日
  • さとみ

    さとみ


    あたしは一人目は予兆もなく突然破水しましたよ~(о´∀`о)♪

    なので、突然陣痛来るかもしれないし、破水からかもしれないのでいつ来ても大丈夫なように準備しといて下さい(*^^*)
    赤ちゃんが出てきたいときにき来ると思うので♪("⌒∇⌒")

    • 9月19日
  • ソラン

    ソラン

    そうですね〜!私も1人目は突然の破水からでした!2人目は何から来るかな〜ドキドキです♪早く会いたいです!

    • 9月19日
  • さとみ

    さとみ


    同じですねぇ~("⌒∇⌒")♪

    じゃあ二人目は何から来るかドキドキですね~("⌒∇⌒")楽しみに生まれてきてくれるのを待ちましょ~(о´∀`о)♪

    頑張ってくださいね~("⌒∇⌒")

    • 9月19日
  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます❤︎

    • 9月19日
deleted user

私も前駆なかったです。
おしるし→破水からのお産でした!2人ともそうでした(^O^)/
もう少しですね、頑張ってくださいね。

  • ソラン

    ソラン

    2人とも同じパターンとは限りませんが陣痛からのほうが早く進むのかな〜!
    早く産んでしまいたいです♡

    • 9月19日
とも    ママ

おはようございます🎶
私も4人出産し、5人目なのですが一度も前駆陣痛経験しておらず、どんな感じなのかさっぱりわかりません。

5人目とはいえ毎回寝てる時にお腹が痛くなり目覚めると陣痛で、昼間に陣痛を経験した事がないので昼の買い物中に陣痛が来たらどーしたらいいんだろ〜とか色々ドキドキしてます。

何人産んでても毎回ドキドキしますよね(^_^;)

  • ソラン

    ソラン

    そうなんですね(>_<)
    何人産んでも怖いですのね〜!
    夜中に陣痛か破水かなとか思っても朝になると何も起きてなくていつもがっかりします。
    なんとなく弱い生理痛みたいな痛みがちょっとあるような気がします〜!
    早く産んじゃいたいです♡

    • 9月20日