※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi2877
妊娠・出産

明日の検診で、まだ産まれる兆しがない41w2dの状況。前駆陣痛はあるものの、陣痛や破水はなく、辛い状況。早く赤ちゃんが産まれてほしいとの思い。

今日で41w2dになりました(´・ω・`)
全然産まれる気配もなく、、
経産婦なのですがね。
赤ちゃんは下に下がってるし、
骨盤にちゃんと入っているみたいだし。
子宮口は2cm開いてるけど陣痛も破水もおしるしも何も無い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前駆陣痛が時たまあるくらいで、、。
明日は検診。
早く産まれないかな~。
みんなからの「産まれた?」
コールがなかなか辛い。

コメント

ジャンジャン🐻

2人目は早い、勘違いしてる人が多くてストレスですよねー(-_-;)

日数が早まるんじゃなくて、分娩時間のことだから‼︎って何回も言っていましたw

わたしも8日とか遅れたので、お気持ちよくわかります(´Д` )

上の子との2人時間も残りわずかですね^_^

思う存分遊んであげてくださいね(o^^o)

  • narumi2877

    narumi2877

    2人目は早いって言う勘違いは何処からうまれたんでしょうね( ºωº )
    本当にストレスで困ってしまいます笑
    もう説明するのが疲れてスルーです笑
    遅れるとなんだかまいっちゃいますね(´・ω・`)
    上のチビといっぱい遊びたいと思います🎵
    お話聞いてくれてありがとうございましたッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🎵

    • 9月21日