※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたまま
妊娠・出産

5w4dになる経産婦です。待ち望んだ妊娠がわかったものの、なんの違和感…

5w4dになる経産婦です。
待ち望んだ妊娠がわかったものの、なんの違和感もなくなりました。
つわりのようなもの、下腹部痛があったものの、昨日はほぼ何もなし。少し疲れやすい、立ちっぱなしだと少しお腹が痛くなるくらい。
あとは水っぽいおりものがでます。

5w1dで、胎嚢も確認できず、前回流産してることから不安で仕方ありません。

全く違和感がないときもあったけど、ちゃんと出産できたよ!もしくは、同じような漢字で残念だった、、という方、教えてください。

コメント

ぺっちゃん

流産の経験があると不安ですよね。
わたしも同じでした。
でもわたしは毎回初期症状みたいなのはよくわからなかったですよ😋
無事に成長されますように。