※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ.
妊娠・出産

32wの経産婦です。右の肋骨が痛みます。次の検診で産科か整形外科か迷っています。同じ経験の方いますか?

カテゴリー違いだったらすみません💦
もうすぐ32wの経産婦です!
土曜日くらいから右の肋骨?あたりが痛みます(´°Δ°`)
上の子の時にはなったことがなく、次の検診が水曜日なので産科でいいのか、整形外科とかなのか迷っています( ・᷄ὢ・᷅ )
同じ経験された方いらっしゃいますか??
わかりにくい文ですみません💦💦

コメント

にこにこ

私も妊娠中、左の肋骨が痛かったです(>_<)
出産したら治りました^^;
産科の先生に聞いても わからないと言われました´д` ;

  • ゆーゆ.

    ゆーゆ.

    コメントありがとうございます✨

    産科の先生でもわからないんですね💦
    整形外科とかで治療が出来れば…とも思いましたが、妊婦なので無理なのかなーと思ったり…( ・᷄ὢ・᷅ )
    出産後治ったと聞いて一安心です( › ·̮ ‹ )

    • 9月18日
  • にこにこ

    にこにこ

    妊娠しているとレントゲン撮れないし、薬も飲めないし、どうしようもないですよね^^;
    圧迫されて痛いかもです。
    妊娠するとあちこち痛みますよね^^;
    もうしばらくの辛抱です(>_<)

    • 9月18日
  • ゆーゆ.

    ゆーゆ.

    とりあえず話すだけ話してみようかなと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    体のあちこち痛むし、上の子がいるとゆっくりも出来ないし…
    出産まであと少しなのになーって思っちゃいます(´._.`)

    • 9月18日