「経産婦」に関する質問 (1293ページ目)
初めまして。19w0dの経産婦です。 16w2dで自宅で大量の出血をして、そのままクリニックへ入院しています。当初、部分前置胎盤との診断で、尿管が入り排便時以外はベッド上安静でした。 18w3dの診察で、全前置胎盤で胎盤が背中側についてる。もう上がらないだろうと言われました。…
- 経産婦
- 病院
- 妊娠16週目
- 妊娠18週目
- 妊娠19週目
- なつママ
- 3
39w1d経産婦です。 今日陣痛が来て入院になったのですが、 耐えられる痛みだったので退院しました。 すぐ、病院に行けるように記録しているのですが、 これは前駆陣痛でしょうか? 経産婦は進めば早いと言われたのですが、 1回帰って来てしまったためなかなか連絡出来ずにいます。
- 経産婦
- 病院
- 妊娠39週目
- 39w1d
- 前駆陣痛
- かおchan12
- 5
2人目妊娠中です。 ちょっと疑問に思ったので質問させてください。 1人目を帝王切開で出産しました。 2人目をvbacで出産する予定なのですが、帝王切開でも2人目だと経産婦扱いになるんですか?
- 経産婦
- 帝王切開
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- 出産
- にゃん汰
- 2
こんにちは☆ 今日で36wの経産婦です。 1人目横浜市の市民病院での出産だったのですが、 2人目の出産は横浜市みなと赤十字病院にしました。 みなと赤十字で出産したよ~って方いらっしゃいますか? どんな病院でしたか?😊
- 経産婦
- 病院
- 妊娠36週目
- 出産
- 2人目
- suzueikaimama
- 3
今38週に入った経産婦です!今日子宮口が2~3センチあいてて、あとはお腹の張り次第と言われました❗ 同じような経験をおもちの方、どれくらいでお産始まりましたか? 何か運動などされましたか?
- 経産婦
- 運動
- 妊娠38週目
- 子宮口
- お腹の張り
- ユメコ
- 3
(背中痛?肩こり?について) 初めて投稿させてもらいます! 今日から38wに入った経産婦です٩( ᐛ )و 2人目なんですが、37wに入るちょっと前から 右の肩甲骨辺りがとても痛くて困ってます… カイロプラクティックに行っても、温めても、 マッサージをしてみても良くならず… 1人目…
- 経産婦
- マッサージ
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 妊娠中
- uuron
- 3