※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

高位破水後、陣痛までの時間を教えてください。

経産婦です。今日朝4時位に高位破水しました😵すぐ入院になり陣痛待ちです、、くる気配まだ無く…
1日来なかったら促進剤使うみたいです。高位破水から出産した経産婦さん、陣痛くるまでにどれ位時間かかりましたか?教えてください🙇🏻‍♀️💓

コメント

ゆっしゃん

私は高位破水後、丸一日陣痛が来なかったので、翌日の朝から促進剤を使ってそのまま出産になりました😊

まみぽん

上の子の時は昼くらいに高位破水で入院し、翌日促進剤と言われてましたがギリギリ夜中の3時から陣痛きて産まれました🤗

トイレに行こうとベッドから起き上がる瞬間に、よくある お腹の中でプチっと音が鳴ったのがキッカケでした\(^^)/

かりん

私も朝イチで高位破水後、微弱陣痛でなかなか進まず次の日のお昼頃から促進剤しました。
それでもなかなか進まずすごく難産でした😞😞

破水から34時間後に生まれました😂

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日朝に高位破水して夕方入院陣痛こず、翌日薬の促進剤飲んだが産まれず翌々日朝点滴の促進剤に変更して夕方産まれました。破水から54時間かかりました。最終的に人工的に破水させられた気が…2人目は普通に産みたいですが。