※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese
妊娠・出産

経産婦です。おしるしを迎えて嬉しいですが、その後の対応に戸惑っています。進行具合や旦那への連絡について不安があります。

経産婦です。たったいまやっと「おしるし」がきました!40週越えてずっと待ってたので嬉しいです!でも、まだ様子みるしかないですよね(^^;旦那もこどももまだ寝かせといて大丈夫ですよね?それとも、旦那には起こしておしるしきたことは伝えといたほうがよいですかね(^^;?
おしるしがやっときて嬉しいのですが、そのあとどうするか忘れたしまいました😅経産婦は、おしるしのあと進みが早いのでしょうか?

コメント

こんちゃん

初産婦でしたが
陣痛からでしたので
おしるしがあるとお産も近いと思いますよ?
もし、旦那さんがお仕事なのであれば
今伝えれるのなら伝えた方がいいと思います(;'-' )

おしるしあってもすぐに産まれないと思うので
様子見でいいと思いますが
お腹の張りなど間隔は測った方がいいですよ(*´ω`)
10分切るようなら病院に連絡して下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• cheese

cheese

そうですね(^-^)
    ありがとうございます!
    もぅ少し、落ち着いて様子みてみます!

• 6月30日
ゆきちゃ

私おしるし37wできて産まれたの39wです( 笑 )
おしるし自体は気にしないのがいいと先生が言ってました。
陣痛、または破水で起こしてあげてはいかがでしょうか

• cheese

cheese

そうですね!そうします(^^)
    いま、少し落ち着いてきたので冷静になってきました😅😊
    長女の時は、初産だったこともあるのか、おしるしがきてから4日間産まれなかったので(^^;
    陣痛か破水したら知らせるようにします!ありがとうございますm(__)m

• 6月30日
なーがーさーわー。

37wでおしるしがきて出産したのが40w3dでした(о´∀`о)💓
おしるし3日続きましたがなにも
なかったです😅

• cheese

cheese

そんなこともとあるのですね(*_*)
    おしるし来ましたが、痛みは何処かに行ってしまいました(^^;出るのやめたんですかね(笑)
    ありがとうございましたm(__)m😌

• 6月30日