市川市(南行徳駅)の佐野産婦人科で無痛分娩を希望しているのですが、7週前半の時点でほぼ埋まっているようでして、キャンセル待ちになりそうです。 現時点では不妊治療クリニックに通っているため、卒業後(7週後半-8週)に初診を佐野さんでお願いしたいと考えていますが、キャン…
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
6歳女児、まだインフルエンザの予防接種を受けていない😭 病院から やばい母って思われますかね?😭 今週(木)に一回名受けにいきます。 まだ周りでは流行っていません😣
- 病院
- 予防接種
- 6歳
- はじめてのママリ🔰
- 4
小学校を本日お休みすると今朝アプリで届けていたのですが、病院で診てもらった際に「このあと学校行っても大丈夫」とお医者さんから言われました。 先に学校に電話を入れてから登校させたら良いでしょうか?
- 病院
- アプリ
- 小学校
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
我が家は3人家族(👨👧👩) 今、👨と👧が体調不良(👧はインフルエンザ、👨は今朝から調子悪い→後で病院連れて行く) 大変な状況になってしまった😭 早く治って下さいね🙏
- 病院
- 家族
- 体調不良
- 🍅とチーズをこよなく愛す
- 1