※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃腸炎になってしまいました。3ヶ月の赤ちゃんを頼める人がおらず昨日の…

胃腸炎になってしまいました。
3ヶ月の赤ちゃんを頼める人がおらず昨日の夜に市の支援サポートに連絡したら救急か警察に連絡してくれと言われ病院に連絡しましたがどうにもできないと言われました。

嘔吐はだいぶ治りましたが下痢が垂れ流し状態なので子供ともどこまで関わっていいのかわかりません。
まだ小さいのでYouTube見せておこうとかもなく心細さと体調不良でどうしようもないです。

皆様のアドバイスや応援のお言葉ください😭😭😭😭

コメント

ひよこ

病児対応可能のベビーシッター探すとかはできませんかね?
出来ることといえばそれぐらいしかないかと💦
無理なら自分で見るしかないです🥲
病院も警察も児相もどうにもできません💦