コメント
HA🩵
年末まで長引いても困るので明日あたりに受診します!
はじめてのママリ
解熱剤が手元にあるのであれば2日様子見ます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
2日目の夜40℃近くまで上がって解熱剤使い、3日目受診してインフルでした😭- 12月28日
HA🩵
年末まで長引いても困るので明日あたりに受診します!
はじめてのママリ
解熱剤が手元にあるのであれば2日様子見ます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
2日目の夜40℃近くまで上がって解熱剤使い、3日目受診してインフルでした😭
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
次の日も熱下がらずだったので受診したらインフルでした…😭