マイナンバーカードを健康保険証にひもづけするの面倒くさい💦と思ってたら、アプリ入れたらすぐ出来た😂 コレで病院行ったらかざすだけで使えるのかな??
- 病院
- アプリ
- 健康
- マイナンバー
- 保険証
- ママリ
- 2
卵黄嚢おおきいですよね? 7w1dのエコーです 病院通ってのタイミング法なので排卵日のずれはあっても1.2日です。 成長が2週間ほど遅くもうダメなのかなと思っています。
- 病院
- 排卵日
- 妊娠7週目
- 7w1d
- エコー
- するめ
- 0
出産無償化は帝王切開は対象外だよね、きっと。 それとお祝い膳とかは自己負担って書いてあるから 実質今まで通りお金かかりそうなイメージ。 大学病院とかで産めば安くすみそう
- 病院
- 帝王切開
- 出産
- お金
- お祝い膳
- 3人のママ🤱
- 0