旦那のイビキに関してです。 付き合っていた当時からかなりイビキがうるさかったのですがその時は私もイビキはかいて寝てしまって居るだろうなと思い、特に気にする事も無かったのですが、、 妊娠中期頃から旦那のイビキが気になりすぎてしまいイライラしてしまいますし、出産し…
- 病院
- 旦那
- 寝かしつけ
- 妊娠中期
- 赤ちゃん
- せなまま໒꒱· ゚
- 4
緊急でどなたか教えていただきたいです🥹 救急外来に行くべきか悩んでいます。 生後7ヶ月 女の子 お尻(割れ目)イチゴ状血管腫 元々お尻にイチゴ状血管腫が広く広がってあり、今日、その部分が擦れて出血していました。少しジュクジュクしている状態です。とりあえずワセリン…
- 病院
- 旦那
- オムツ
- 生後7ヶ月
- 女の子
- はじめてのママリ🔰👶
- 1
子宮が生理痛のような痛み 現在33w4dですが子宮がキューっと生理痛のような痛みがあり病院に行きました。 子宮口も子宮頸管もNSTも問題ありません。 後期に痛みが出た方いらっしゃいますか🥺?
- 病院
- 妊娠33週目
- 33w4d
- 子宮口
- NST
- ゆう
- 1
最終生理11/9 排卵検査薬 11/26 妊娠検査薬 12/13 12/30の今日病院行ったら胎嚢9.5mmで中空っぽでした。 先生には流産かもしれないね 年明けまたきてっていわれました。 もうダメなんでしょうか😭?
- 病院
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 生理
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 1