自分の子供を里親に出したいと思ったことある方いますか? どのように思いとどまってますか?💦 今病院いったらおそらく鬱病と言われそうなくらいメンタルにきてます。イヤイヤ期の子育てしんどいです。
- 病院
- 子育て
- 親
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ
- 2
産後3日目です。8時半に母乳、ミルクをあげて今だに寝てるんですけど起こした方がいいのでしょうか? 病院ではどんどん母乳あげてくださいと言われてるのですが 無理やり起こしてあげるべきでしょうか?
- 病院
- ミルク
- 母乳
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 3
3歳の子が全身発疹が出ています 元気ではありますが、小児科か皮膚科受診でしょうか? 年末のため大きい病院しか空いてなさそうなのですが、経過を見てよいのか悩みます😭
- 病院
- 小児科
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
みなさん日々の育児お疲れ様です! 娘5歳がやっと熱が下がり咳が止まらず病院を受診するか迷っています。 年末なので当番医しかないのでどうしようかなと思っています。
- 病院
- 育児
- 5歳
- 熱
- ٩( ᐛ )و
- 1
年末年始に風邪ひく旦那…。ほんと勘弁してほしい😩💨 病院もあいてないし、コロナ?インフル?かもしれないのに🥲 お願いだから私と娘に移さないでくれ😊 せっかくの休みに寝込みたくない。
- 病院
- 旦那
- 年末年始
- ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
- 0
旦那に寝かしつけ頼んだらエアコンも付けずで、室温20度もなかったよと言ったらいや寝る時はあったから付けなかったってバカなの?夜中寒くなるから付けてって言ったらうるさいってもうほんとイヤになる😂 自分は羽毛布団かけて寝たらそりゃ暖かくて当たり前だし、スリーパーしか…
- 病院
- 旦那
- 寝かしつけ
- スリーパー
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 0