子育て・グッズ 昨日退院してきて初めての夜。日中は3時間毎起こしながら授乳とミルク22… 昨日退院してきて初めての夜。 日中は3時間毎起こしながら授乳とミルク 22時からの授乳で完全に覚醒。 寝ておいたら起きます。そして泣き始めて抱っこの繰り返しです。 病院を出る前の哺乳量は25ml前後最高30mlでした。 なので、40mlミルク足して超絶していました。 授乳も既に3回やっていますが、 そろそろ眠いです。 お腹空いて泣いてる訳じゃなく、別ですよね…。 最終更新:2月6日 お気に入り ミルク 病院 授乳 初めてのママリ🔰(生後4ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント