今日検診で赤ちゃんの胃袋が大きめと言われ大きい病院で診てもらうことになりました。調べると羊水飲み込んでるからとか体格の遺伝とも書かれてましたけど36週にて心配です😭明日にいつ来てと連絡が来るのですが、それまで心配ですら、そんなような方いますか?モヤモヤが消えません
- 病院
- 妊娠36週目
- 羊水
- 赤ちゃん
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 0
前置胎盤で大きな病院でしか産めない可能性があります。名古屋市に住んでますが名大は嫌です。大きな病院で産んだことある先輩ママさん、オススメの大きな病院あれば教えて下さい!!
- 病院
- 前置胎盤
- オススメ
- 名古屋市
- めめ
- 3