コメント
かのん🔰
何が原因でおかしくなっているのか、によります💦
忙しすぎて、嫌なことが忘れてしまえて、ストレス発散になっているならマシになるかもです😊
忙しすぎて、おかしくなっているなら、ゆっくり休息とる必要あるかと、、、
かのん🔰
何が原因でおかしくなっているのか、によります💦
忙しすぎて、嫌なことが忘れてしまえて、ストレス発散になっているならマシになるかもです😊
忙しすぎて、おかしくなっているなら、ゆっくり休息とる必要あるかと、、、
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
旦那の育児のやり方です、、
休んでも辛いです
かのん🔰
どれだけ疲弊されているか、分かりませんが( ; ; )眠れていますか?ご飯食べれていますか?お薬で楽になるので、病院で相談されても良いかと思いますよ☺️ゆるいお薬もありますから、少し楽になるかと思います💦
根本的には改善にならないので、旦那さんの育児の方、、、どないかしたいところです。
はじめてのママリ🔰
ありがたいです😭
寝すぎるか寝れないかです😭 お腹いっぱい?お腹すいた?の感覚も少なく、、
病院行く根気がなくこんなになってます、、
どんなにやめてといっても私たちの喧嘩がとまらなくてもすべててきとうおとなになれてない子供です。
子供にわがままにさせて私が疲労です。
嫌なことを伝えてもします。
かのん🔰
何日も全く寝れない日が続くとかだと、薬飲んで寝た方が頭も体もリセットされるので良いですよ☺️
病院に行くのも面倒ですからね💦
私も喧嘩して、旦那が家を出たり、帰ってきてもストライキされて部屋から出てこない、ご飯もいらないと私の作ったものは食べない、1ヶ月ほどそんな時期がありました😓
悪いのは旦那!腹が立って義両親にいうてやろと思ってましたが、、、
それは最終だと思って言いませんでしたが。
誰かに介入してもらうのはどうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
全て行った感じです。
うちの周りはまともなのがいなくて
旦那はその時その時に顔を変えます。
最低なことして
こっちがぶちぎれるのを待ってるかのようにその後はすごいやります。