ご相談させてください。現在、8週目でインフルの予防接種を打ちに行ったら、産婦人科ではない先生に「8週目はまだ妊娠初期だから、打たない方がいい。自分なら打たない。」と追い返されました。 インフルの予防接種は妊娠初期でも打っていいというのが、多くの産婦人科の先生の…
- 病院
- 予防接種
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- 妊娠12週目
- はじめてのママリ🔰
- 5
あと数日で産後7ヶ月なりますが生理が来ません。 普通ですか?おりものからなのかイカのような生臭いニオイがします。しかも治ったりまたなったりの繰り返しです。生理も来ないし病院行った方がいいのでしょうか?
- 病院
- おりもの
- 生理
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1
喉の痛みとだるさがここ4日間治りません。昨日病院でコロナの検査しましたが陰性でした。 今日喉の痛みは少しましになりましたが、咳、痰、だるさがあります。熱はありません💦
- 病院
- 熱
- 陰性
- 痰
- はじめてのママリ🔰
- 0