胃もたれや胸焼けが5日続いているが、下痢や嘔吐はない状態です。病院に行くほどではないが、気になる症状について相談したいです。
私のことです。
下痢嘔吐なし
食欲はまぁまぁ
胃痛というか、胃もたれがすごい?胸焼け?
5日ほど続いていて、波があります。
なんでしょう。
病院行くほどでもないけど、なんとも言えない感じです。
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
逆流性食道炎とかですかね??
ぴーち
何か大きなストレスとかないですか??
私が一時期ストレスで胃痛〜胃もたれがすごい感じな日が1カ月くらい続いたことありました💦
-
はじめてのママリ🔰
ストレスはひどい時があり、今は少し落ち着きました。そのせいかもですね。
病院とか行かれましたか?
ノロ流行ってるのでそれも心配で💦- 2月11日
-
ぴーち
病院は行かなかったです!
その時すごいストレスかかってた時で、、一旦胃の症状落ち着いた後もストレスかかるとやっぱり不快感出てきての繰り返しでした💦
最近はストレス感じても胃に症状出てくることはだいぶ少なくなりました!
この時期だとノロも気にはなりますよね😭
でもノロとかだと嘔吐や下痢が出ることが多い気はします💦💦絶対とは言い切れないですけどね😭- 2月11日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうなのですね。私も比較的、胃に症状出やすいので、やはりストレスですかね💦
ノロ怖いですが、症状が悪化しないので違うかなぁと思っていました。
なるべくストレス軽減できるように頑張ります😅💦- 2月11日
はじめてのママリ🔰
以前そう言われたことあるので、そうかもしれませんね…💦
ノロも流行ってるから心配してるのですが、症状は悪化せずに胸焼けがひどいです💦