愛媛県松山市県立中央病院で双子出産予定です。 もしNICUに子供が入るとなるとどれくらい費用が かかったのか教えていただきたいです。 また出産費用手出しどれくらいあったかなども 教えていただけたら嬉しいです!^_^
- 病院
- 双子
- 愛媛県
- 出産費用
- 松山市
- はじめてのママリ🔰
- 2
子宮が荒れているとはどのような状況をいうのでしょうか。産後不正出血のため病院に行ったところそのようにいわれました。膣奥がズキズキと痛みます。また生理のような出血があります。
- 病院
- 生理
- 不正出血
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
2歳になったばかりの娘のいびきが気になります。 風邪が長引いているのか1ヶ月近くずっと鼻が詰まってて、そのせいかいびきがすごいです。 同じような経験のある方いますか? 病院に行くとしたら小児科でしょうか。
- 病院
- 小児科
- 2歳
- いびき
- はじめてのママリ🔰
- 1
13週〜14週頃に高位破水を疑うような水っぽいおりものが増えた方いらっしゃいますか?水っぽいものがチョロチョロ流れる感覚があり、高位破水なのではと不安で救急外来含め何度か病院に行きましたが、毎回羊水量もしっかりあるし頸管長も問題ないと言われています。 尿漏れかも…
- 病院
- 妊娠13週目
- 出産
- 高位破水
- 羊水量
- はじめてのママリ🔰
- 2